最近、自分の使っているデスクトップパソコンの調子が悪いので、
母のノートパソコンを併用して使っている

そこで、ちょっとした事件発生
さて、終了だ、と思い、「Windowsの終了」をして、
パソコンのフタを閉じようとして右手でフタを閉めたところ、
ガッシャーン!!と大きな音を立ててフタが倒れた!

なぜ?!と思ってよく見たら、パソコンはノートパソコンじゃなくて、デスクトップだった!
今閉じようとしたのは、ノートパソコンのフタじゃなくて、デスクトップパソコンのモニタだったのだ!

デスクトップパソコンのモニタを勢いよく倒してしまった(^^;
幸い、ちょっと画面にキズがついただけで、他は何も異常なし

モニタを倒したのは、右手の反射的な動きだった
私は2つ同時にはパソコンを使いこなせないようです