DELLで注文していたパソコンが来た!
ダンボール4箱に詰められていた まあ、一箱はスピーカ、一箱はキーボードだったけどね

で、さっそくセットアップ!でも4時間ほどもかかったけど(^^;
部屋もちらかっていたしね そして今、新しいパソコンでこれを書いています
ううー、うれしいな 何しろ、OSが98(キューハチ)から7(セブン)になったのだ
こんなに一気にバージョンアップした人もめずらしいだろう(笑)

「お気に入り」のHPを作成していると、結局将棋のHPばっかりだ
他は、通販のAmazonくらいのものだ 

柿木将棋3が、このWindows7でもちゃんと使えたのには笑った
kifu for win を入れたら、もうやることがない
ボナンザはインストールの方法がいまいちよくわからない・・・orz
激指9はこの冬、発売されるのだろうか? 今から楽しみだ

これまで使っていた父の自作パソコンは、役目を終えました 約10年間、お疲れ様でした!