15日にやった、ボナンザでの、5年前のノートPCvs最新のデスクトップPCの実験結果に追加です
まだサンプル数が足りないかと思い、あと10回対戦させてみました

その結果、新型PCの9勝 旧型PCの1勝 でした

今回は旧型が1回しか勝てず!
これで総計は20局で新型PC16勝、旧型PC4勝になりました
新型の勝率8割ですね 

さて、今は19日の早朝なんですが、結局昨日は激指9はAmazonからまだ届きませんでした
もう発送はしてあるとのことなんですけどね 今日には届いてほしいものです

追記・PM6時に届きました!さっそくボナと戦わせたんですけど、4連勝しました
   ・・・でも、私がボナの使い方をよくわかってなくて、
   ボナの考慮時間を0のままやらせてしまってました
   これじゃダメだ、ノーカウント、もう一回最初からやり直しだ(^^; 
   今までのもすべて、ボナを起動させてそのままやってた
   ボナの使い方、ちょっと調べてくるわ ひえー(^^;

さらに追記・ボナンザ、便利にする方法があるようですね 自分には無理っぽいので友人に頼んでみます
      すまんが今日は疲れたので、もう更新終わります 明日は駅前の道場で例会だ 休んでおこう