ボナンザ、マイボナを導入しました(宮本定跡は入れてません 2chの棋譜なんたらは入れてる)
友人の助けを思いっきり借りました
自分は、ファイルとフォルダの区別もあんまりついてないパソコン音痴なんで(^^;
よーし、これで思いっきりボナっちゃうぞー 
ためしに、激指9(六段)と持ち時間各30秒で一局対戦させたら、ボナが勝ってしまってちょっとショック!


それから、今日は駅前の道場に行って指してきました
今日は月一回の定例大会の日 参加費を500円出し合い、それを優勝者と準優勝者が取るというもの
6人でリーグ戦をやり、私は4勝1敗で2位でした 賞金の千円をもらいました
でも、席料と参加費を差し引いたらマイナスだけどね(笑)
リアル対局、楽しかったです