2010.01.21 順位戦の感想
ここまでの自分の感想をば

A級・・・挑戦権争いは、谷川と三浦が5勝2敗、次の8回戦で直接対決! これが2月3日にある
 この日は、関西会館で福崎さんと神埼さんの解説会があるんだよね
 これに行こうと思っている 終わりが遅くなると、最終電車がなくなっちゃうのが気になるけどね
 残留争いは康光と藤井、そして井上がヤバイんだよね 井上さんを応援しています

B級1組・・・昇級は渡辺か久保か深浦、順当なところだね 渡辺には早くA級に行ってほしい

B級2組・・・中村修とデビル中田が上がりそうなのか うーん、阿久津に上がってほしいがどうなるか

C級1組・・・戸部、飯島、片上の3つどもえか まあ順当か あんまり興味ない(^^;

C級2組・・・豊島がもう昇級を決めてる さすがだね もうどんどん上がってほしい

とにかく、タニーが挑戦できるのか、井上さんが残留できるのかが気になる
2月3日は体調を整えて解説会に行きたいですね