話は将棋と全然関係ないんですが、ここのところ、よくツタヤでレンタルビデオを借りて観てました
ホラー映画が見たい気分になり、4本ほど観ました

その中でダントツに面白かったのが、「テキサス チェーンソー」というやつです
これは怖かった! 実話をもとにしてあるそうです それも怖さを盛り上げます
話は単純、テキサスの田舎で、チェーンソーを持ったヤツに追い掛け回される、という、
もうタイトルそのまんまです が、これが怖い! 

登場人物も良し、カメラワークもいいし、画面の暗さもちょうどいいくらいです
全体の薄暗い雰囲気がとても不気味です
そして、敵がなぜチェーンソーを持って追いかけてくるのか、意味がよくわからないんです
とにかく追いかけてくるんです そこがリアルで怖いんですよね これはおススメです
いつか2回目も観たいですね