今日から3日くらい分の、ネタがないですorz  

でも、コンピュータ選手権の「稲葉将棋」面白かったです
千日手指しで時間切れ狙い、いいですね~(笑)
この指し方をマネして、人との対局でこんなことをやったら、2度と対局してくれないでしょうね(^^;
一次予選を無敗で突破したときはどうなることかと思いましたが、二次予選では通用しなかったですね
今は昼の12時、どこが優勝するんでしょうか

追記・激指が優勝しましたね~ 習甦、惜しかった! 
 習甦、二次予選は5位でギリギリ通過だったのに、台風の目でしたね
 スカパーで勝又さんが棋譜を解説してくれるのは来月になっちゃうんでしょうか
 激指10が冬に発売されるでしょうけど、9を持っている私としては買うか迷います

さらに追記・スカパーで勝又さんが解説するのは7月17日とのこと・・・ うへぇ遅いね(^^;