最近、TUTAYAで借りて観たレンタルDVDの中で、「フィースト」というのがあります
これが面白かったです

ジャンルはモンスターパニック映画、モンスターが襲ってくるのを、バンバン銃で撃ちまくって退治する、
そして人もバンバン死んでいく、という、もう理由も理屈もいらない映画です
こういうバカバカしい映画、私は大好きなんです(^^;

この映画、宣伝がほとんどされなかったせいか、私は今まで知りませんでした
続編の「2」と「3」も出ていたので、じゃあ「1」は面白いのかな、と思って借りたら、ヒットでした
「2」と「3」も借りて観ましたが、「1」の面白さには及びませんでしたね

とにかく、「1」がとても面白くて、3回も観てしまいました(^^;

この1分ほどのプロモーションムービーを見れば、どんな内容なのか一目瞭然です↓
http://www.feast-movie.jp/

母にもこのプロモーションムービーを見せようと思い、声をかけてみたのですが、
「なんでそんな怖いもん、わざわざ見ないとアカンの」と言われてしまいました
母は「冬のソナタ」とかが好きですもんね 趣味が全然合わないんでしょうね・・・