PM4時40分、今やっと帰ってきました 
どうしようもない事情により、滞在が一日延びてしまいました~

里見vsデカコバはどうなったのか? さっそく見ようと思います

と、思い、DVDレコーダーの中を見たんですが、なぜかここ2~3日の予約してあった分が、
全く録画されていないではないですか! な、なぜ!?
よく調べてみると、現在時刻が設定されていないことが判明! う、うわ なんだこりゃ?

そ、そうか! 停電だ! 出かける前日の停電が原因だ 
落雷があって停電したせいで、DVDレコーダーの初期設定がパーになってしまったのだ!!
それで、その後の入っているはずのNHK杯とかが録画されていないのだ・・・ ガーン

父に電話したら、父のレコーダには、まだ里見vsデカコバが残っているということで、
DVDに焼いてもらって、送ってもらうことにしました
感想を書くのはまたさらに後日になってしまいました(^^;

楽しみにしていた、世界コンピュータ選手権の勝又教授の解説は、もう再放送がないようで、
完全に見逃してしまうことになりました この日を2ヶ月待ったのに orz
停電、恐るべし・・・