今日は、日曜に放送されたアマ名人戦決勝の感想を書く予定だったのですが、
戦型が相穴熊になってしまったので、見ませんでした(^^;

明日は、王座戦第3局、羽生vs藤井の、関西会館の解説会に行く予定です
解説者は阿部八段です

それから、10月11日は関西会館でイベントがあるので、それに行く予定です
この日は清水女流vsコンピュータがあり、その解説も谷川九段らがやってくれるとのことで、
とても楽しみにしています

関西会館に行けるのもあと数ヶ月・・・(もうすぐ大阪から愛知に引っ越すため)
解説会に行くのは、竜王戦が最後になるでしょうかね
体調面で大変なこともあるのですが、
なんだかんだ言って、ブログにルポ記事を書くのは楽しいです(^^)

このブログも、どうにか開設から3周年を迎えました
最近、毎日更新するには、どうにもネタが乏しくなり、
「ゼッフィーロ」がブログの中心になったりしてしまってますが(^^;
これからはぺースダウンして、2日に1回でもいいから、とにかく更新を続けていきたいと思ってます