2010.10.06 最近の事など
昨日、テレビで偶然、宇多田ヒカルさんのペプシコーラのCMが見れました
宇多田さん、元気そうで何よりです 

自分はというと・・・ ここのところ、体調悪い・・・ ぐあ 
阿部さんの解説会に行ってから、将棋を1局も指せていないのが実情 ぐあ
しかし、11日の関西会館のイベントには絶対に行って、「清水vsあから」の解説を見に行く!

さて、これからはブログの更新頻度が落ちそうです もう仕方ないですね
実戦を指せなくても、銀河戦とNHK杯を見るのはできて、それはすごく楽しみなんで、
見て感想を書き続けますけどね

このブログの基本の更新日は、以下のようになってます
金曜→木曜に放送された銀河戦
日曜→土曜に放送された銀河戦
月曜→日曜に放送されたNHK杯

これからは、火曜~木曜が、更新のない週が続くかもしれませんorz