季節の変わり目に対応できず、風邪を引いてしまいました
で、ここ3~4日、まともにブログも書いてなかった気がします

今日のNHK杯も見たんですけど、まだ頭がボーっとしていたのか、どうまとめていいものやら・・・
いつもなら、音楽を聴きながら、楽しく書けるんですけどね

で、もうひとつ 今週、ダイエットしてました ダイエット成功し、1週間で3~4キロ、やせました
でも、もともと、なぜダイエットする必要があったかといえば、
また体重が増えていたせいなんですけど(^^;
やったのは、「野菜スープダイエット」というやつで、
ひたすら野菜スープを飲む、というやつです
そのスープはどんだけ飲んでもいいんです 
でも、1週間もそればかりだと、さすがにいやになりますけどね

今週は風邪を引いて寝てた日が多くダメでしたが、ダイエットには成功したから、まあ良しとします
明日から、また気持ちを新たにがんばろうと思います