2011.01.22 ダイエット
ダイエットをして、2ヶ月ほどで体重が76㎏から66㎏にまで減りました(^^)

どういう方法かというと、「野菜スープダイエット」というやつです
心臓病の患者が、手術前に体重を落とすためにする、という1週間のプログラムです

野菜スープは、タマネギ、キャベツ、ピーマン、セロリ、トマト、チキンコンソメでできています
このスープは食べれば食べるほどに脂肪を燃焼させるそうです

1日目 スープは好きなだけどんどん飲む バナナ以外の果物は何でも好きなだけ食べる
2日目 スープは好きなだけどんどん飲む 野菜を何でも好きなだけ食べる ポテト1個だけ食べる 
3日目 スープ、バナナ以外の果物、野菜を好きなだけ食べる
4日目 スープと、バナナを朝、昼、晩、1本ずつ食べる
5日目 スープと、鳥胸肉を350g~700g食べる トマトを5~6個食べる
6日目 スープと、肉をどれだけ食べてもOK
7日目 スープと、玄米を食べる 果汁100%フルーツジュースを飲む

お酒は絶対禁止 あらゆる甘味料禁止 揚げ物、パン、小麦粉を使ったもの禁止
炭酸飲料、ダイエットコーラ禁止

完全に実行するのは難しいので、コーヒー(フレッシュを入れたもの、砂糖はなし)
だけは勝手に良しとしています

このダイエットを2周やって、10㎏やせました
今、3周目をやっています 今日が2日目です 正直、キツイです・・・
肉やご飯、糖分を全く摂取していないので、頭がクラクラします 体がフラフラします
これはやせるはずです(^^;

でも、このダイエットのいいところは、運動しないでやせることができる、というところです
今自分は運動できないんですよね だから、このダイエット法が合っているんです
もう今はすでに平均体重で、別に太ってないんですけど、もう1回やりたくなったのでやってます
「あなたの希望の体重になるまで、この方法は何周でもやることができます」と書いてますからね 

でも、キツイです・・・ 頭がクラクラ、体がフラフラします 将棋どころではないですね(^^;