2011.02.12 引越し
3月の初め頃に、今の大阪から、実家の愛知に引っ越すことに決まりました
すでに引越しの準備が進んでます 
ダンボールに将棋本などを詰め込み、部屋がガラーンとしてしまってます
物が散乱している部屋が好きな私にとっては、さみしいです(^^;

もう関西会館の解説会に行くこともありませんね 残念です
でも、引越しはずっと前から決まっていたことなので、仕方ないですね

引越しの料金なのですが、某大手引越し業者に見積もってもらったところ、最初はウン十万円してました
が、3月の終わり頃だと、値段がバカ高かったのですが、
引っ越す日を前倒しにずらすと、どんどん値が下がっていきました
そして、「他でも見積もりをやってもらう」と言うと、さらにドカンと値が下がりました(笑)
そんなわけで、引越しが3月の初め頃になったしだいです