2011.03.01 最近のこと
本来なら、土曜にあった銀河戦、糸谷vs広瀬の一戦の感想を書くべき日なんですけど、
実は録画ができていないんです
ちょうどその同じ時間帯に、スカパーで宇多田ヒカルの去年12月のコンサートが
無料放送で放送されたので、そちらを録画したんです
というわけで、糸谷vs広瀬は再放送のある木曜まで見れません

宇多田ヒカルさん、これで当分お休みなんですよね
コンサートでは「First Love」が良かったです
歌詞の中の「新しい歌 歌えるまで」というところは、今の宇多田さんの心境を
そのまま表した部分ではないでしょうか グッとくるものがありました

引越しの日が近づいてきました 準備が進んでいます 家の中がダンボール箱だらけです
母が小物を色々整理してます 私はというと、あんまりもうすることがないので、
スーパーファミコンのドラクエ1を1回も死なずにクリアーする、というのにハマってました(^^;
悪魔の騎士のラリホーで何回死んだかわかりません その度にギャーと叫ん(以下略)

引越し先では、真っ先にパソコン環境を整えたいですが、どうなるか 
機械に疎いので、ちゃんとできるか心配です
実は、今の大阪の家では、24でもし指しているときに誰かから電話がかかってくると、
回線が切れてしまう、という仕様になっていたんです 
それと、ずっと体調がイマイチなこともあり、ここ1年くらい24では指していませんでした
リアル対局も1年で2~3局しか指してないですね 愛知に行ったら、光回線になることだし、
もう少し元気になって24で指したいです

昨日アマゾンで、「名人に香車を引いた男―升田幸三自伝」と
「勝負のこころ 大山 康晴」を注文しました どんな内容か楽しみです(^^)

さて、明日はいよいよA級最終戦! BS2でPM10時31分~2時までの放送とのこと
2時までって・・・(^^; がんばって起きて見ようと思います