ちまたでうわさになったダイエット方法に、「野菜スープダイエット」というのがあります
このキーワードで検索すれば、やり方が出てきます
ここのページなんかが、客観的でいいですね→ http://allabout.co.jp/gm/gc/48933/

これを明日から開始するべし! また最近、腹に肉がついてきているもので(^^;
1週間のこのメニュー、私は今まで2度やって、すでに効果は実証済み
一番体重が重かったときには76㎏あったのが、62㎏になりました

今は、身長167cm、体重66.2㎏、
ちなみに、私の年齢は、羽生名人>私>渡辺竜王 もっと言うと、妹が矢内と同年齢(笑) 

最終目標は50キロ台! 1週間で何キロやせるかな?
これから1週間、毎日どんなメニューを食べたか報告し、来週、土曜に何キロになったか発表します!
これをやるときは、ゲーム感覚でやってます 楽しみだ わくわく(^^)