昨日は、体調がすんごい悪くて寝てた
その間にも、ダイエットは進行中 
野菜スープは毎日飲む

おとといはメロンちょびっととイチゴを10つぶほど食べた
昨日はバナナを3本食べていい日だったが、2本しか食べず 
今日、残りの1本を食べた 今日は肉を食べていい日だ 朝から豚肉のステーキ2枚を食べた

腹の周りから確実にぜい肉が取れてきている しかし、まだ感覚では3キロ程度というところか
土曜の夜に何キロになったか量るのが楽しみだ 体脂肪率も測っておけばよかったな

さて、巷では「7手詰ハンドブック」が発売された! これはやらなきゃ!
もともと好きではなかった詰将棋、今でも好きとまではいかない・・・
ハンドブックシリーズのレイアウトからして、7手詰を4問解くまで、ページをめくれないのか 
これは苦しそう(^^;