1週間のダイエットが、今日で終了しました! 
今日まで、野菜スープ中心のメニューで過ごしてきました
今日の晩に食べた玄米ご飯で、すべて終了しました!

結果やいかに?

1週間前、66.2㎏だった体重は、今さっき量ってみたら・・・ 64.3㎏!!


げえええええー 1.9㎏しか落ちていない~!!! な、なんでーorz
3㎏は落ちていると思ってたのに~~ ショ、ショック・・・


1週間で、約2㎏ならいいじゃん、と思うかもしれませんが、この1週間、かなりつらかったんですよ~
特に、糖分の禁止はまだしも、穀類を食べられないのがつらかった・・・
フラフラになりながら2kgか・・・ あ~ まあ仕方ないか

レーティング落ちやすく、体重落ちにくし ああ無情・・・ 

つーか、日頃、コーンフレークシリアルを食いすぎだっつうの(^^; 日頃から節制しようっと