勇者ぱん、武闘家こむぎ、賢者ばたあ、僧侶みるく
朝食隊の一行の旅は、いよいよ終着点へ

数々の激戦を切り抜け、ようやくたどりついた、ここゾーマ城
オルテガの死を見届け、賢者の石を取り、ゾーマの待つ最深部まであと階段一つを残すのみ

ここに至るまで、本当に色々あった 
アリアハン脱出にすごく苦労したっけ 2つの棺おけを引きずって、ロマリアに着いたなあ
2度のカンダタ戦、ピラミッド、ノアニール西の洞窟、ガルナの塔、どれも楽ではなかった

中でも、やまたのおろち戦が、一番やばかった
ラリホーが効かず、ルカニも効かず、大ピンチだった
ここのところ、やまたのおろちには危なげなく勝っていたので、気が緩んでいた
勝てたのは運が良かった

ネクロゴンドの洞窟で、地獄の騎士に、焼け付く息を吐かれて、3人がマヒしたこともあった
なんとか逃げたけど、あのとき、回り込まれていたら、もう終わりだった
みんなのMPがほぼ0になるまで戦って、やっと洞窟を脱けて、シルバーオーブを取ったっけ

その後のバラモス戦、これにはルカニが効いて、快勝だった
バラモスのメダパニもバシルーラも、今回は不発、助かった 勝てて本当にうれしかった

アレフガルドめぐりで、メルキドに行くとき、超やばかった
スカルゴン3匹の、凍える吹雪連発が強烈だった
メイジキメラのメダパニとラゴンヌのマヒャドのコンボにも、かなり危険なところまで追いつめられた

さあ、そんな色々あったことも、今となってはもう遠い思い出だ
いざ、最終決戦、ゾーマ戦へ!!

って、あ、大魔神とアークマージ2匹だ これはちょっとやばい敵だ
賢者の石で回復しながら戦うか? いや、相手にせず、逃げよう
あ、回り込まれた イオナズン食らってる でも逃げる、あああ、また回り込まれた
イオナズン合計4発、そして大魔神の一撃!

・・・全滅? 全滅? うそでしょ? 
王様「おお ぱん しんでしまうとは あわれなり!」

ワアアアアアアアア  THE END