大阪から愛知に引っ越して来て、半年が経ちました

大阪でよく行っていた、関西会館での解説会がなつかしくなり、
自分の書いた大盤解説会の過去ログを読んでみようと思いました 

ですが「日記」のカテゴリに、いっしょくたに書いてあったため、大盤解説の記事がどこにあるのやら
自分でもわからない、という事態になりました(^^;

そこで、「大盤解説会」というカテゴリを新たに追加し、「日記」と別に分類しました
解説会の記事の総数が120個を越えるほど分量がありました・・・ ははは
(下にスクロールしていって、左にある、カテゴリーの一覧からクリック
 もしくは、この記事の右上の大盤解説会、をクリック)
 
関西会館に行った回数を数えたら、40回も行っていました 我ながら多く行ったものです


最近、更新のペースが2日に1回ほどになってますが、
まあ無理せず、こんな更新頻度でこれからも進めていけばいいか、と思ってます

主な更新スケジュール
日曜→NHK杯の感想
火曜→土曜にあった銀河戦の感想
金曜→木曜にあった銀河戦の感想