今日のPM7時30分から、30分間、ボンクラーズvs米長会長の特番があって、見ました
「ナビゲーション」という番組の中で特集されてました
内容は、ほとんど知っていることばかりでしたけどね 
(見逃した方、再放送もあるようです 地域によって放送時間が違うようです
 番組のHPに行って、調べて見てください)

あらためて、コンピュータがプロのレベルを越えちゃったんだなー、というのが伝わってきました
何はともあれ、2012年の1月14日は、歴史的な日であった、ということですね

私にとっては・・・ う~ん、プロ将棋の観戦の記事を書いていたこのブログはどうなるのか?
銀河戦、今、見るのを中断しています どうしてもボンクラーズの強さと比べてしまうんですよね
NHK杯も、今は強い棋士ばかり出てるからいいですけど、来年度、また1回戦からになったら、
これまでのように、私は感想が書けるんでしょうか 自信がないですね