最近、このブログを書いているときは、8割方、浜田省吾が流れている (残りの2割は宇多田ヒカル)
以前にベスト版を作って聴いている、と書いたけど、前の17曲から、またさらに曲数が増えたので、
書きとめておくことにする (以下は、曲を並べた順番 そして歌い出しの歌詞)
(★のしるしは、新たに追加した曲)

1 終わりなき疾走 ♪15のとき 通りのウィンドウに 飾ってあった ギターを見たとき~
2 MONEY ♪この街のメインストリート わずか数百メートル~
3 ラストショー ♪さよなら バックミラーの中に あの頃の日々を探して走る~
4 陽のあたる場所 ♪さみしさに たやすく恋に落ちた~
5 愛の世代の前に ♪愛の世代の前の 暴風雨の中~
6 愛という名のもとに ♪ごらん 街の灯りが 消えていくよ~
7★明日なき世代 ♪泣かないで 俺たちの愛は 誰にも 触れさせない~
8★土曜の夜と日曜の朝 ♪地下鉄の階段を お気に入りのスーツ着て~
9 勝利への道 ♪俺には車とギター お前には火のような情熱~
10★モノクロームの虹 ♪ワイパーも ゆがむほどの雨 青ざめた 光の闇に迷い込んで~
11 防波堤の上 ♪防波堤に 打ち寄せて 砕ける波を見てた~

12 路地裏の少年(アルバム べスト盤より) ♪真夜中の校舎の白い壁に 別れの歌刻み込んだ~
13 AMERICA ♪ロスからサンフランシスコへ 続くフリーウェイを 俺たちヒッチハイクした~
14 もうひとつの土曜日 ♪ゆうべ眠れずに 泣いていたんだろ~
15 星の指輪 ♪髪をとかし 化粧して 一番好きな 服を着て~
16 J.BOY ♪仕事 終わりのベルに とらわれの 心と体 取り返す 夕暮れどき~
17 ★詩人の鐘 ♪銀行と 土地ブローカーに 生涯を捧げるような~
18 君の名を呼ぶ ♪火の中に 飛び込むような恋~
19 ON THE ROAD ♪この道のかなた 約束されたはずの 場所があると 信じて ゆきたい~

20 悲しみは雪のように ♪君の肩に 悲しみが 雪のように 積もる夜には~
21 演奏旅行 ♪眠れぬ夜が 続くよ ホテルの 固いベッドの上で~

22★晩夏の鐘 (INSTRUMENTAL)
23★夏の終わり ♪サンディエゴ フリーウェイを 南に走ってる~
24★路地裏の少年(アルバム J.BOYより)♪(テンポと歌詞の一部が違う)赤茶けた工場の高い壁に~


曲順にも非常にこだわりがあり、この曲順を考え出すまでに、3~4日もかかったりしてる(^^;
1~11で前半終了、12~20で後半終了、
21と22がアンコール、23と24がボーナストラック そこまで考えた配置
でも、結局「ランダム」にして聴いていたりする・・・

「ON THE ROAD」(ライブ版ではない)は「ON THE ROAD」というライブアルバムに収録されている、
という、ややこしいことになっている 
「演奏旅行」(ライブ版ではない)はアルバムには収録されておらず、シングル「君の名を呼ぶ」から