このブログ、始めた当初は、ピアノの鍵盤が、描かれてあったんですよ
そういうテンプレートを使っていたんです
でも、ある日突然、私は何もブログの設定をいじっていないのに、消えてしまいました

最近も変わったんですよ 数字と記号のフォントが変わりました もちろん私は何もいじってません
▲や△が、小さくなりました まあ、これは気にしていないんですけどね
しかし、記事の題名の下にあった、赤線が消えてしまいました
これはちょっとショック・・・

そして昨日、「ギズモのつれづれ将棋ブログ」と書いてあるところの上に、空白ができてしまいました
携帯からこのブログを見たときも、以前と違う表示になってます
なんでだー どうなってるんだー(^^;

このブログを置かせてもらっている、FC2さんには、感謝してますけどね
勝手にブログの設定が、ちょっとずつ変わる現象、まあ、見ている方、気にしないで下さい(^^;

さて、そろそろオリンピック開幕ですね
私は女子サッカーは観ようと思ってます できればブログに試合展開と感想を書きたいですね