結果は0対0 
日本はD組1位で通過し、決勝トーナメント1回戦(準々決勝)の相手は、
C組2位のエジプトに決まりました

日本はスタメンの選手を5人入れ替えての試合でした 本気ではなかったです
試合の内容は、互角といったところでした 
どちらのチームも「無理はしない、引き分けでもいい」と思っていたのでしょう 双方、守備的でした 

相手のホンジュラスは動きが良かったです 各選手のポジション取りが良く、
日本がボールを持ったとき、必ず誰かがチェックにいく、
といった具合 日本も同じような動きをしてました 

どちらも決定的なチャンスが2~3回、といった具合でした
試合内容としては物足りなかったです しかしまあ仕方ないですね
日本の監督さんは「前の試合から中2日のハードスケジュールだったので、これで良し」と
言っていました

日本はもしホンジュラスに負けていれば、決勝トーナメント1回戦で、優勝候補のブラジルと
戦わなければいけないところだったので、結果が引き分けでも全然OKです
(C組では、ブラジルは3連勝、エジプトは1勝1敗1引き分け)

いよいよ次からはトーナメント、エジプト戦、どうなるか、楽しみです
この試合は非常に大事! これに勝てば、最低でも3位決定戦に出る権利が得られます
8月4日(土曜)の20時(日本時間)に、キックオフです