2012.12.19 巨星 堕つ
米長会長が亡くなられましたね 

ニコニコ生動画のとき、以前とはかなり違う風貌で挨拶しておられた米長会長、
急に老け込まれたなあ、大丈夫?とは思っていたんですけどね
まさか、こんなに早く亡くなられるとは、びっくりです まだ信じられません
私の父も少なからずショックを受けてました

奇しくも、弔い合戦になってしまった第2回電脳戦、米長会長が最後に作った大舞台、
5人の棋士の双肩にかかるプレッシャーは、さらに大きくなったと思いますね

というか、会長、ホントに亡くなったんですかね どうにも信じられないです
会長、連盟のここのページ↓で元気にピースサインをしてるじゃないですか
http://www.shogi.or.jp/aboutus/yakuin.html

謹んでご冥福をお祈り致します