第21期銀河戦、決勝トーナメント16名が出揃った
羽生、森内、渡辺というタイトルホルダーが全滅し、誰が優勝するかわからない混戦になっております

1回戦8試合の見所を書いてみようと思います
(カッコ)の中は、各ブロックで誰に勝って出てきたかです


郷田(深浦)
vs
中田功(瀬川、片上、近藤)

郷田は優勝候補、コーヤンは番狂わせを起こせるか


長岡(安西、坂口、中村亮介、菅井、日浦、村山)
vs
豊島(千葉、中川、北浜、高橋、三浦)

勢いのあるものどうしの対戦
豊島はすごく強い勝ち方をしてきているので、私が一押しの優勝候補だ 


橋本(大平、渡辺)
vs
高崎(中村太地、杉本、中村修)

ハッシーは底力がある 落ち着いて指せば高崎には勝てるはず・・・


大石(佐々木勇気、土佐)
vs
木村(阿部健、森内)

大石はたった2勝のラッキーで最多連勝者になれた まず木村の勝ちは動かないだろう


屋敷(藤井)
vs
稲葉(金井、窪田、飯島、畠山鎮)

どちらも強いが、なぜか優勝するとは思えない両者(^^;
人柄が勝負にカラくないということが大きいか


小倉(斎藤、横山、内藤、高野)
vs
糸谷(大石、塚田、豊川、畠山成幸、鈴木、丸山、康光)

怒涛の7人抜きをした糸谷の勝ちで決まりでしょう 糸谷と豊島の決勝戦が見たい!


松尾(阿部健、阿久津、谷川)
vs
大平(長沼、泉、南、広瀬)

大平のがんばりに期待したいところ 松尾は堅実だが、爆発力がない


阿部健(牧野、加藤、小林裕、天彦、堀口一史座、山崎)
vs
行方(高崎、羽生)

1回戦屈指の好カード 行方、今の勢いを維持して優勝なるか


私の予想では、郷田、豊島、糸谷、行方、この4人の中から優勝者が出ると思いますね