ソチ五輪、フィギアスケートの浅田真央さん、前日のショートプログラムでジャンプを何度も失敗、
まさかの16位でした
そして今日の演技、どうなるのかと思っていたのですが、ほぼ完璧の出来栄えでした 
ものすごく良かったです! 奇跡的な復活劇に、本当に感動して、ウルっときました・・・ 

演技が終わったあとのアナウンサー「6種類の3回転ジャンプ8つ、すべて成功
 これができるんです これが浅田真央です 浅田真央のスケーティングです
 なんというすごいスケーターでしょう 場内が一つになりました」

フリーの得点は自己ベスト更新ということでした 
でも、他人がどう評価するかなんて、実はどうでもいいことなんですよね
自分がどうやれたかが大事、フリーではすべてを出し切れた浅田真央さん、すばらしかった!!