2014.03.15 習甦の勝ち
第3回電王戦、初戦の▲菅井五段vs△習甦は、習甦の勝ちでした
しかし、内容は置いておいて、私のPC環境では、放送がブチブチと切れること切れること、
1分経たないごとに切れてしまい、もう全然観れたもんじゃない、ダメダメでした
525円払って、有料会員になっているのに、なぜ~???
(追記:低画質モード、というのにすれば良かったんですかね)

そして、次の、やねうら王は、なんだかバージョン違いと対戦せざるを余儀なくされて
しまうようで、佐藤紳哉六段が怒ってましたね こんな問題、発生してほしくなかったです 残念!!

開発者の磯崎さんだけが悪いように言われてますが、こんなのは、運営部側が
「ルールで、別物に入れ替えるのは禁止されてるから、バグがあろうとも、そのままのバージョンでやれ」
と、言えば済む問題だったでしょう
磯崎さんのわがままを認めてしまった、将棋連盟とドワンゴの問題でもありますね