ニコニコ動画をずっと見てた 森下に主導権が回って来たときもあったのだが・・・
森下では荷が重かったかorz 残念
ただ、藤井の解説は面白かった 
「森下さんは、若い頃は、朝5時に起きて水垢離して、7時から棋譜並べ
 朝7時から寝る行方君とは、えらい違いだ」 これは笑えた
「もし自分を模して作ったソフトが相手なら、(逆転が期待できるので)私は終盤粘りまくります」とか(笑)

これで、プロ棋士から見て1勝3敗 豊島が勝っていて本当に良かったなあ
私の事前の予想「プロの3勝2敗」というのは、ハズレた
ハード1台、そして事前にソフトの貸与があっても勝てないのか う~ん つらい
屋敷~ 最後は頼むぞ~ でも相手のponanzaは強そう! 屋敷、がんばれ~