2014.04.14 情熱大陸
観たけど・・・ やっぱり、負けた棋士の姿を見るのは、つらい! 見てて、つらかったです
そんな中、豊島には、救われた 豊島が1勝しててホントに良かった
貸し出しされたYSSなどの画面が見れたのが、私には好ポイントでした
それにしても豊島が研究してた部屋は、きれいに片付いていたなあ 私の部屋とは真逆(笑)

こうなってくると、第4回はあるのか、が注目ですよね
私は、もうプロは撤退したほうがいいと思います 実際、もうコンピュータには勝てないと思いますし、
たとえ一時期だけ勝っても、勝てる人がいなくなるまでやり続けるハメになりますもん
結局、いつ撤退するか、なんですよね もう今が潮時ではないでしょうか?