2014.07.12 PC初心者
私はもうPCを使い始めて15年くらいになる PCのない生活は考えられない
だけど、未だにワードやエクセルなど、全く使えない 
それどころか、ファイルとフォルダの区別すら、あやうい
私はPCは、インターネットとメール、そしてブログ、後は激指を動かすくらいにしか使っていない
このブログは友人Nの助けを借りて作られており、右上の写真も友人Nが貼ってくれたものだ
私は言わば、「PC歴15年の初心者」だ 

しかし、私を上回る人が存在した
昨日、私の母「ユーチューブって、どうやって見るん?」
うわーーー 私以上にPC初心者だーー(笑) 
母ももう15年くらい使ってるのに、ユーチューブ見た事なかったかー(^^;