なつかしのアニメ、「キン肉マン」に、コンピュータ攻略法を学ぼう!

超人オリンピック決勝、キン肉マンvsウォーズマン
ウォーズマンはコンピュータ超人である

火事場のクソ力でここまで戦ってきたキン肉マン
しかしウォーズマンの必殺技、パロスペシャルをかけられて絶体絶命の大ピンチ
脱出は不可能、もうダメかと思われたとき、ウォーズマンに準決勝で敗れたラーメンマンの声が、キン肉マンの心に届いた

ラーメンマン「機械に屈するのかキン肉マン 熱い血潮が流れる超人としての、そのお前の炎の魂で、コンピュータ超人の氷の精神を溶かしてしまうのだ! 氷の精神を溶かしてしまうのだ!」
キン肉マン「私の炎の魂で・・・ 私の炎の魂で・・・!」

キン肉マンの体の内に炎のごときエネルギーが燃え上がった するとウォーズマンに異変が起こった
アナウンサー「ああっと、ウォーズマンの体から煙が! この煙は何でしょうか!?」
解説のテリーマン「おそらく、ウォーズマンの機械の部分に張り巡らされた電気回路が、ショートしているんだ」
アナウンサー「何ですって?」
ロビンマスク「しまった! ウォーズマンのコンピュータに負担がかかりすぎている」
シューシューとウォーズマンの体から煙が上がる

アナウンサー「しかし何でショートなんかを?」
テリーマン「そこが奇跡を呼ぶキン肉マンのすごさだ 魂からほとばしり出る炎のなせる技だ」
キン肉マン「今だ! キン肉バスター!」

そして見事、大逆転勝利を決めるキン肉マンであった
・・・コンピュータ攻略の、何か参考になったかな?(笑)