<重要なお知らせ> NHK杯のHPより http://cgi2.nhk.or.jp/goshogi/shogitou/
「第64回NHK杯テレビ将棋トーナメント 決勝戦」の
放送時間が変わりました。ご注意ください。
3月22日(日) Eテレ 午後1 : 05~2 : 54(当初より3時間繰り下げ)

これ、いつからこうなったのか? 間違って見逃してしまう人が多いんじゃないでしょうか!
急いで録画時間を変更しましょう! 
まだTVの番組表は対応していませんね こっちの1時からが正解ですので手動で入力しましょう
当日、私のブログの更新はだいぶ遅い時間になりそうです



<ついでにちょっとお知らせ>
NHKのEテレで放送されている科学情報番組、サイエンスZEROで興味深そうな番組があります

ウエラブルセンサーが起こすスポーツ革命
2015年3月22日(日曜) 放送 夜11時30分~ 30分間
http://www.nhk.or.jp/zero/

電王戦タッグマッチに利用されていたウエアラブル(着脱可能な)センサーが、スポーツの世界ではどう利用されているのか、知っておくのもいいんではないでしょうかね