阪田さん、このアンケート、面白いですね!
今のところ(だいたいすでにみなさん投票されたものと思いますが)、以下のようになってますね

第1回 19票
第2回 116票
第3回 17票
FINAL 81票

私は断然、第2回でした 理由は初めて現役男性プロが負けた、そしてGPSが三浦を圧倒、それと、ソフトの貸し出しが開発者にゆだねられた公平感からです
第1回は米長さんの対局一局しかないわけで、これで19票も獲っているのはすごいと思います 「電王戦を開催してくれてありがとう」という意味の票でしょうか?
第2回はやはりトップですね 第3回は、異様に少ない(^^; やねうら王と佐藤紳哉プロの一件のせい? でも第3回も見ごたえもあったですけどね FINALがかなり多いのが意外でした 終った直後でインパクトが強いから?

阪田さん、もしよかったら、リベンジマッチを含む全対局(19局)の中での投票も見て見たいです!
それも、一人三票まで持ち票で、どうでしょうか 
それなら米長vsボンクラーズがどれだけ上位にくるのか、とか、塚田の引き分けがどれだけ票を集めるか、最後の阿久津vsAWAKEはどれだけ支持されるのか、も見てみたいです!

私が三局選ぶとしたら、かなり迷いますね 一位は三浦vsGPSなんですけどね 第2回の佐藤慎一vs ponanzaもいい、第3回の菅井vs習甦もいい、屋敷vs ponanzaも捨てがたい
プロ勝ちから選ぶとすれば、阿部光瑠vs習甦、豊島vsYSS、そして斉藤vs Aperyだって、どれも会心譜・・・
いや、リベンジマッチはどうか 菅井の一局は、かなりがんばってた姿が見れた そうそう、森下ルールにはどれだけ票が?

いや、これは悩ませますし、今までの対局を思い出させますよ 阪田さん、アンケート、どうでしょうか 取る価値あると思います! (阪田さんのブログにも、私からのお願いとして書き込んでおきました)

電王戦の団体戦は、マンガの週刊少年ジャンプみたい、と言われました それなら、対戦カードの人気投票は欠かせないんじゃないでしょうか(笑)

追記・阪田さんのコメントで、「19番目の最下位を決めてしまうことになるので、やらない」と回答していただきました 私より深く考えていらっしゃいます ただ、人物ではなく対局自体への面白さの投票なので、私はいいかなと思ったのですが(^^;