記者発表が明日に迫りましたね どんな発表があるのか、非常に楽しみです
私は週刊新潮の記事を読みました その記事のとおりなのでしょうか?

それともまさかの、タッグマッチが復活か(笑)
もしタッグマッチをやる、なんてまた言い出したら、もうこのブログのNHK杯の記事は休止になるでしょうね
私の、ほとばしる熱いパトス(情念)が爆発するでしょうから(^^;
実は、替え歌がまだあと1つ、作ってあったんですよ タッグマッチが復活になった場合は、それを載せますね できばえがあまりに過激でストレートすぎるので、ブログに載せるのをあきらめた替え歌があるんですよ DRAGON BALLの替え歌で、DWANGO BALLというやつです  ♪操作~ 今こそ ソフト指し~

んー、明日が待ち遠しいです また明日、なんらかの記事を書きます