昨日の夜、左下のカウンターで100万件のヒットを達成することができました
(1回カウントしたら、その日のうちは同じところからは2回目はカウントしない)

ただ、普段は一日何人来たかとか、全く見ずにやっています  私はチキンハートなんですよ(^^;

これからもこのブログが続くのかどうか、全くわからないんですけど、地道に更新できたらいいなあと思っております

NHK杯は続けたいですが、銀河戦はもう無理かもしれません 
女流王将戦も、今年は書けるかどうか  ただ、去年の女流王将戦の記事を読み返してみたら自分でもなかなか面白かったです

なるべく人を不快にさせず、迷惑をかけず、このブログが細々と続いたらいいですね
強気なことが何も言えない状態ですが(笑)  これから私なりにボチボチやっていきます