将棋ワンストップ様のサイトを見て、第3回電王トーナメントに出場するソフトたちの自己PR文の存在を知り、ちらちら見ました

なんか、学生の文化祭の出店みたいで、それぞれに個性があり、面白いですね~

一番上にある、「きふわらべ」さんのPR文書の2ページ目のノート、うわ~、なんじゃこりゃ~
数学か? もう、ちんぷんかんぷん(笑)  これがプログラマの頭の中なんですね
55ページ分もある紹介文を書くって、どんだけ力入ってるねーん

しかし、ドワンゴさんの肝心のホームページの出来に不具合があり、(今日AM2時現在)
「出場ソフト」「対戦結果」の項目が消えていて見えないのと、どのソフトのPR文なのかが、クリックしてみないと分からないようになっている仕様
ソフトはずらーっと20個以上並んでいるものだから、不便すぎる これは残念ですね~ もう大会は明日なのですけどね
http://info.nicovideo.jp/denou/tournament2015/

追記・昼に見たら、直ってました