AlphaGo対セドル、最終第5戦
囲碁がわからなくても30秒で読める、王メイエン九段の解説のまとめ
(囲碁プレミアムで放送されたもの)

王「セドルさんが順調」

王「セドルさん、良い立ち上がり」

王「油断ならない」

王「あやしい」

王「ちょっと勝ちにくい」

王「困りましたね~」

王「もし負けたら、カケツさんじゃないけど、『セドルさんしっかりせい』と言いたくなりますね」

王「形勢、細かいがセドル側を持ちたいとは思わない」

セドルが投了

王「セドルさんらしくなかった、私と打つときはこんなに甘くしてくれないですけど」

序盤はず~っと「セドル側がいい感じ」と王メイエン九段は言っていましたが、時間が経つにつれ、今シリーズ恒例の逆転現象となりました・・・(^^;
ふ~・・・