侵攻 ~鬼束ちひろ「月光」の替え歌~

元の歌 https://www.youtube.com/watch?v=iyw6-KVmgow

Pro is GOD'S CHILD (プロは神の子供)
この強すぎる ソフトに負かされた
How do I enjoy such a game? (こんな試合をどうやって楽しめと言うの?)
こんなもののために観ているんじゃない

FINALで終われた電王戦
やめれそうになるのを あの川上が 許さない

プロが負け続ける現実
敗れたその棋譜だけが散らばって
私はまだ上手に 受け入れられずに

Pro is GOD'S CHILD
山崎叡王 PONANZAに負かされた
How do I enjoy such a game?
こんなもののためにファンでいるんじゃない

「電王」をもっと名乗り続けて 山本が飽きるまで
効かない定跡ばかり 転がってるけど
羽生でもダメだろうに 一体何を信じれば

Habu is GOD'S CHILD
哀しい駒音 新電王手さんが指し続けて
I can't hang out this world (この世界を掲げる事など出来ない)
こんな思いじゃ どこにも居場所なんて無い

不愉快に思ったハッシー
次は誰が失言する?

投了(おわり)になど 手を伸ばさないで
プロ棋士なら救い出して
私を 絶望から
時間は痛みを 加速させてく

Pro is GOD'S CHILD
家庭用のパソコンに負かされた
How do I enjoy such a game?
こんなもののために観ているんじゃない

Habu is GOD'S CHILD
哀しいルール 貸し出し本当に虚しい
I can't hang out this world
こんな興行 もうあと何年も無い

How do I enjoy such a game?