AI ~THE BLUE HEARTS 「青空」 の替え歌~

元の歌 https://www.youtube.com/watch?v=v1sJ9Pfm9qk&list=RDv1sJ9Pfm9qk

ディスプレイの 向こう側
事もなげに プログラマが
プロの棋士を 打ち倒した
ピカピカ電王手さんで
出来れば僕のゆううつを
打ち倒して くれればよかったのに

スポンサーにカネをもらい
禁断のソフト指しを ねだるなんて 本気なのか?
世間の目を知りもせずに
やろうとした奴がいるよ
将棋指しの 矜持を見せてみろよ

評価関数や クラスタリング技術
いったいこの僕に 何が分かるというのだろう
コンピューター その進歩
僕も乗っけてくれないか
たぶん僕は ついてけない

こんなはずじゃなかっただろ?
電王戦が問い詰める
哀しいほど ボロ負けするプロ棋士 

機械学習や ディープラーニング
いったい世の中の 何が変わるというのだろう
テクノロジー その進歩
僕も乗っけてくれないか
もはや僕は ついてけない

こんなはずじゃなかっただろ?
電王戦が問い詰める
哀しいほど 強くなったAI 強くなったAI