僕のプロ棋士 ~THE BLUE HEARTS「僕の右手」の替え歌~

元の歌 https://www.youtube.com/watch?v=mUzQUTHeFT4

僕のプロ棋士 知りませんか?
行方不明になりました
ボコボコにされた電王戦 ニコ生で観てたよ
今すぐ捜しに行かないと
さあ 早く見つけないと
敵に飢えたプログラマー 今夜 吠えている

観た事もないような 無理攻めの仕方で
聞いた事もないような 手筋を使われた だから
僕のプロ棋士 知りませんか?

人間はみんな弱いから
コンピューターに負けるんだ
あきらめて奥に閉じ込めた くじけない心
いまにも目からこぼれそうな
涙の理由が言えません
今日も 明日も あさっても 将棋は観たいでしょう

観た事もないような 新手  織り交ぜた作戦で
聞いた事もないような 玉さばきをされた だから
僕のプロ棋士 知りませんか?