日本将棋連盟のホームページ(HP)が、リニューアルされましたね
見づらくなりましたが、慣れでなんとかなりそうです
中継サイト一覧は、よくなったと思います
大々的に場所を取ってるコラムは、こんなノリでずっと行くんでしょうか? 

さて、私が問題だと思ったのは、HPをパソコンで見たときのバナー広告の目立ちようです
連盟と全然関係ないと思われるバナー広告が3つもあります
それがかなりの大きさです
一般企業・団体のHPで、自分のやってることと関係ないバナー広告を載せているところって、どれだけあるんでしょうか?
広告の中身は、求人情報会社、スポーツ番組放送会社、英会話、転職サイト、中古車売値相場・・・
連盟となんの関係があるんでしょうか

結局、バナー広告を貼って、お小遣いを稼ぎたいってことですよね
これじゃ、まるで個人のブログです
連盟は、そこまでお金に困っていたんですね
そりゃ、ドワンゴに頭が上がらないはずですね・・・