イノセントみうみう
~Mr.Children「イノセントワールド」の替え歌~

元の歌 https://www.youtube.com/watch?v=VouYuJwuQXE

七冠の一角を 崩してたあの頃が 胸をかすめる
軽はずみな疑惑が 時に人を傷つけた 
そして君は居ないよ

叩かれてる 哀れな男が いとしくもある この頃では
Ah 僕は僕のままで ゆずれぬ気持ち抱えて
どこまでも信じ続けて行くよ いいだろう?
Mr.みうみう

毎週の日曜日 NHK杯
楽しくて 面白く 心を伝うよ
陽のあたる 対局で 指せるそのときに
また強さを 見せるといいな イノセントみうみう

近頃じゃタイトルの 話題でさえソフトに よごされていて
様々な電子機器の 発達を見ていたら やる気を見失ってた 

入り組んでる 情報の中で 連盟何にも 言わないけど
Ah 君は君のままに 出場停止処分で
時に弁護士に身を任せるのも いいじゃない
Oh my God

物憂げな会長の タニー何思う
愛に満ちた季節が 戻ってほしいよ
知らぬふりで出さない 証拠など見せて
この事件を 終わらすのさ 揺れる疑惑を

変わり続ける 時代の流れで
棋士のモラルが問われてくる Oh 今にも

そして僕は このままで 微かな光を胸に
このブログ書いて行くつもりだよ いいだろう?
Mr.myself

20年見てきたよ 真面目なみうみう
切なくて 悲しくて 心が痛いよ
陽のあたる 将棋界 戻るその前に
無実証明 できるといいな その時は笑って
棋士はみんなが持てるのさ イノセントワールド
果てしなく続く イノセントワールド