誰の得になって 
~秋川雅史「千の風になって」の替え歌~

元の歌 https://www.youtube.com/watch?v=yqzCwcL9xDc

三浦の疑惑のせいで 泣かないでください
連盟 説明しません ホームページに書きません

誰の得に 誰の得になって
あのワイドショーを 騒がせています

連盟は証拠を見せず 三浦を処分する
三浦は弁護士を雇い 反論文を出す
文春の記事になって 事態を広げさせる
新潮の記事になって ますます広がる

連盟の無策のせいで 泣かないでください
ファンは納得しません 信じてなんかいません
千駄ヶ谷の 暗黒事件になって
あの大きな新聞が 取り扱っています

誰の得に 誰の得になって
あのNHKまで 報道しています

もう世間の人に 知れ渡っています