三浦 ~森山直太朗「さくら」の替え歌~

元の歌 https://www.youtube.com/watch?v=p_2F2lKV9uA

僕らはきっと待ってる 君とまた会える日々を
戦い続く千駄ヶ谷に 手を振り叫ぶよ

どんなに苦しい時も 君は真面目でいるから
疑いそうになりかけても 信じれる気がしたよ

かすみゆくタニーと共に あの日の理事が辞めてく

三浦 三浦 今 咲き誇る
ソフトに抜かれる 運命(さだめ)と知って
さらばナベよ 反省の刻 変わらないその疑念を 今

今なら言えるだろうか 偽りのない言葉
「1兆パーセント、無実」と正す 本当の言葉

移りゆく日々はまるで 疑惑を晴らすように

三浦 三浦 ただ舞い落ちる
いつか生まれ変わる 連盟 信じ
泣くなファンよ 今 改革の時 康光会長で さあ

三浦 三浦 いざ舞い上がれ
永遠(とわ)にさんざめく 光を浴びて
さらばナベよ また文春で会おう 三浦舞い散る将棋界で