昨日、A級順位戦の8回戦が終わった
タニーが負けているうううう
これで、最終局はタニーvs大介の直接対決、負けたほうが降級の大一番に!
降級のあとひとりは、三浦か深浦のどちらかだけど、
深浦は順位の関係で、三浦が負けて自分が勝たないとだめ、
自分が勝っても、三浦が勝っちゃうとだめ、その場合、またしても4勝5敗での降級と
いうことに・・・

挑戦のほうは、郷田が次で勝てば決まり、しかし次の郷田の相手は木村、
木村が郷田に勝てば、プレーオフになる 康光もプレーオフになるかもしれない、というもの

とにかくタニーvs大介が大一番だね 負けたら降級、勝ったほうは残留だ
タニー、A級連続27年の記録が途絶えるのか?
そして深浦・・・ 過去2回、4勝5敗で降級になってる、今回もやばい・・・

最終局、3月3日が楽しみだ
関西会館に行きたいけど、深夜まで解説を聞く体力はないし、
終電もないんで、家でBSを見ます