2009.02.25 最近のこと
今日は、朝は雨だったので犬の散歩に行かず ずっと家にいた
というか、寝てた 夕方の4時まで(^^;
おととい、昨日と、24で15分を一局ずつ指し、その疲れがたまってしまったみたいだ
もうねえ、一日一局指すのが無理ってか

ヒカルの碁のDVDをネットで中古で買い集めて、名場面のところを7本ほど買いそろえた
何回みてもいいね 特に好きなのは、佐為が消えてヒカルが号泣するシーン
「あいつ、天才だ・・・ はじめから あいつに 打たせてやればよかったんだ
全部!全部!全部!!」 

FCドラクエ3はまだまだやっており、今、やまたのおろちに全滅させれて呆然となっているところ
へこんでます

で、また話は変わるけど、今日ちょっとニュースになっていたけど、
眼の手術で近視を治す「レーシック」という
レーザー手術というのがあるんだよね
先崎八段もやっていたから、知っている人も多いかと思う
この手術、実は自分も受けたんだよね 3年ほど前になるか
このことをブログに書こうと思っているんだけど、詳細を書くのはなかなか体力がいりそう
もうちょっと後になりそうだ