2009.03.08 WBC、日本大勝
とりあえず、イチローの第一打席だけは見るか、と思い初回から見ていた
するとイチロー、会心のライト前ヒット、さらにそこから連打でいきなり3点も先制!
しかし次の1回裏、松坂がノースリーから韓国の4番に特大のホームランを打たれる
もうどんだけ飛ばすんだってくらいのホームラン(^^;

荒れた試合だ、これは長引きそうだと思って、一度休憩
15分くらいして、またTVをつけると、日本が5対2で勝っている
また点を入れたのか、あーイチローのセーフティーバント、見たかったな、と思っていると、
日本の4番村田が変化球を見事に捕らえ、3ランホームラン!!
なんと8対2だ もう草野球みたいな展開だ
その後、2回裏を松坂が抑えたところでTVを消した もう試合が壊れた雰囲気だった

で、あとからニュースを見ると14対2  なにこれ(笑)
まあ、韓国がもう敗戦処理ピッチャーを出してきて、主力ピッチャーを休ませたようだ

ひさしぶりに野球をみた でも、実は知らない人がいっぱいだった・・・
阪神の岩田って誰?そんなのいたっけ? もうわかんない(^^; 
しかし、7回から見る予定を早めてよかった
7回コールドになってるもん(笑)