今日の朝日新聞の朝刊26面に、有吉さんの終局後の笑顔の写真つきで記事が載っていました
高崎四段に勝ったんですね すごいです
有吉九段が負ければ引退、高崎四段には、勝てば昇級の一局だったんですけどね

73歳が22歳の若手バリバリに勝ったんですね
実は一週間ほど前、TVの夕方のニュース番組で、有吉さんが10分ほど取り上げられていました
(近畿地方だけかも)
若手にまじって研究したり、自宅で棋譜並べ、そして毎朝山道を駆け歩いて、
体力作りをしている有吉さんが映し出されていました

以下、朝日新聞の記事より
>有吉九段は「最後の一局になるかもしれなかったので、悔いの残らないように、と
>だけ思って臨んだ。本局は非常にうまく指せた。命拾いした。」と語った。

ホントにすごいです おめでとうございます