2009.04.01 目標
週刊将棋で、毎週、楽しみに読んでいる連載マンガ「笑え、ゼッフィーロ」
これ、最近、馬島(まじま)君というキャラが出てきて、正直ぐえっ、となっていたのだが、
今週号から新たな展開で、再び期待がもてそうだ
馬島君以外のキャラが充分魅力的、新キャラとしてイケメン敵キャラも出てきたようで、
これからどうなるか楽しみだ

「ゼッフィーロ」は連載開始から1年たつわけだけど、主人公の飛鳥田君たちの世界はまだ5月で、
1ヶ月しか経過していないのだ 時間が経つのがめちゃ遅い(^^;

このブログがいつまで続くのか、全く保証も何もないわけだけど、
「笑え、ゼッフィーロ」とどっちが長く続くか、勝負したいと思った
飛鳥田君たちの物語が続いて、何らかのエンディングを迎えるまで、
このブログは続けられるだろうか? わかんない

場合によっては、明日にももう負けているかもしれないのだ
今日は4月1日、冗談になるのか、それともこの目標が達成できるのか